2013年01月27日

リナワールド(りなわーるど)

リナワールドに行ってきました。


小さい子供にも乗れるものがありとっても喜んでました。
キティちゃんの乗り物は本当に可愛く子供も喜んでました。
もちろんジェットコースターなどもありますが、幼児となると乗れる乗り物も限られるので設備内容が調度良い感じでした。
外にある軽食のお店もお勧めですが、レストランのサンリオをモチーフにしたところもおすすめです。
サンリオ好きの方ならデザートを頼んでお持ち帰りできるカップをおみやげにするととてもいい思い出になると思います。

リナワールド(りなわーるど)
山形県上山市にある総合レジャーランドです。幅広い年齢層の子ども達が、各々で楽しめるアトラクションを約30種類、取り揃えています。ハローキティの観覧車は小さな子ども達に大人気です。全長587mのジェットコースターが、走り始めると絶叫が絶えません。「噴水前ひろば」や「プラザステージ」では、数々のイベントが開催されます。
ジェットコースターなどのアトラクションのほか、かわいいキャラクターの遊具や動物とふれあえる広場がある遊園地。冷蔵庫の中を再現し巨大な食料品が並ぶカチンコチン、キーホルダーやガラス細工作りができる体験工房も人気。



同じカテゴリー(山形の観光)の記事
 霞城公園(かじょうこうえん) (2013-03-01 10:40)
 高畠ワイナリー(たかはたわいなりー) (2013-02-11 10:44)
 鳥海ブルーライン(ちょうかいぶるーらいん) (2012-12-12 10:42)
 立石寺(山寺)(りっしゃくじ(やまでら)) (2012-10-17 10:41)
 最上川舟下り(もがみがわふなくだり) (2012-07-25 10:43)
 山形の民話 (2012-04-17 17:19)

Posted by ナカムー at 10:41 │山形の観光